紫微斗数は庶民の占い。

紫微斗数は今から1000年ほど前に
中国で誕生した占いです。
数多くある占いの中で
生まれた時間がないと
占えないのが紫微斗数。

生まれた時間が分からない…?
1000年前の中国で生まれた時間って??

実は意外と昔の中国の人は
生まれた時間を知っていたそうです。

 

王様のための占いが
四柱推命。
庶民が日々の生活を見る為に
使われてきたのが
紫微斗数なのです。

紫微斗数は人の生きざまを教えてくれます。

 

 

 

紫微斗数には『奴僕宮』という宮があります。
この宮は部下・後輩・生徒など
自分より下にいる存在との相性を見ます。

 

 

実はここ、ペットとの相性を見る事も出来ます。

私には『陀羅』という条件の悪い星がついています。

 

 

これがついていると、理不尽な怒りを持たれると言います。

 

 

私の夫の実家にはおばあさんの猫がいるのですが。

 

私を見るたびに

『解せぬ。』という顔をされてしまいます(´;ω;`)。

 

とにかくペットに嫌われるのです。

 

こんな事まで分かるのが紫微斗数の魅力です。

 

皆様、紫微斗数に触れてみませんか?

 

ペットとの相性まで分かっちゃうんですよー!

 

ぜひ一度鑑定でその凄さを体験してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です